株式会社メインラインは、同社製品であるEYEMANIA(アイマニア)のテレビCMに謎の美女MEGBABY(メグベイビー)さんを起用しネットで話題になっています。このMEGBABY(メグベイビー)さんという黒髪が美しく、目が大きい色白の肌の美女は一体何者なのでしょうか?まずはプロフィールから見てみましょう!記事の最後に動画も貼ってありますのでどうぞ最後までご覧ください(^^)

Sponsored Link

アイマニア(EYEMANIA)のCMに出演している美女MEGBABYとは何者なのか

EYEMANIA、MEGBABY

MEGBABY(メグベイビー)さんは益若つばささん等を擁するエイジアプロモーションという芸能プロダクションに所属しているモデルさんです。身長は167cmでスリーサイズはバスト83・ウエスト56・ヒップ86であると公式サイトで公表されています。20代のようにも見えますが、生年月日は1982年11月3日で現在は33歳になったそうです。とても33歳には見えないですよね!!また現在は、モデルの傍らでECサイトのファッションディレクターとして国内外で幅広く活躍されています。

もともと元祖ギャル雑誌である「egg」の編集者さんに高校一年生の頃渋谷でスカウトされて読者モデルになりました。当時は「まさめぐ」の名前で活動されていたようです。2009年から韓国を訪れるようになり韓国でセレクトショップを経営していましたが2012年に閉店となりました。それまでモデルとしてすごい知名度があったわけではなかったのですが、友人に進められてMEGBABY(メグベイビー)名義で始めたインスタグラムがきっかけとなりインスタグラムで一気にブレイクされました。

MEGBABYはインスタグラムのアイドルだった

驚くべくことにインスタグラムのフォロワー数は77万人を超えており、インスタアイドルとして注目されるようになりました。インスタグラムはtwitterやFacebookと同じSNSですが、例えばtwitterは読むSNSに対してインスタグラムは見るSNSと言われています。モデルさんやアーティスト等が自分の日常を撮影して投稿したり、自撮り画像等を投稿しています。海外でもレディー・ガガや芸術家の方も多く利用しており世界中でも広く使われています。好きなモデルやアーティストの私服なんかもチェックできるので特に若い女性から人気を得ているようですね。

 

先日 #LaurieLynnStark さんのPhoto exhibition partyへ行ってきました🌹👄✝#chromeheartsofficial

megbaby👶🏽🍭さん(@_megbaby_)が投稿した写真 –

MEGBABY(メグベイビー)さんはこのように日常のスナップ写真をとてもオシャレに投稿されています。ポーズやファッションの参考にとても良さそうですよね(^^)それにしてもMEGBABY(メグベイビー)さんお綺麗です!

Sponsored Link

MEGBABYにつきまとう整形疑惑

そんなMEGBABY(メグベイビー)さんですが、ネット上ではまことしやかに整形疑惑がかけられています。

確かにeggモデルであった頃の「まさめぐ」時代とは目の形が違うようにも見れますよね。まぁ、年齢も化粧が全然違うので参考にならないんじゃないかという声も聞こえてきそうですが…(^_^;)また、2009年ころから韓国でセレクトショップを経営していただけあって韓国の美容にも相当精通していたと考えられます。これは一般的なイメージですが、韓国といえば美容整形大国であるので、その韓国によく通っていたとなると美容整形を行っていた可能性は高くなります。また、美しいその顔立ちはどことなく韓国のアイドルや女優さんのような見た目です。特に昔の写真と比べると目がぱっちりくっきりしていますし、顎もシャープな印象ですよね。今は芸能人でも美容整形をしているのでそういった整形疑惑がかけられているのでしょう。整形であってもなくてもインスタアイドルという事は変わらないので個人的にはどっちでもいいんじゃない?って感じです(^^)

megbaby整形疑惑

左が「まさめぐ」時代、右が今のMEGBABYさん

MEGBABYに熱愛報道。MEGBABYの彼氏とは

さてさて、EYEMANIA(アイマニア)のテレビCMに出演していてインスタアイドルであるMEGBABY(メグベイビー)さんにも熱愛報道がありました。そのお相手とされているのが3代目J Soul BrothersのELLYさんです。2015年3月に交際報道がありました。両事務所はそれに対して「プライベートは本人たちにまかせております。」と否定しませんでした。大体このようなコメントが出るときは付き合っていることが多いので3代目J Soul BrothersのELLYさんが彼氏というのは間違いないかもしれません。ネットではすでにELLYさんの実家にも訪れているそうで、結婚間近なのではと囁かれています。お二人ともお忙しそうなので会う時間があまりなさそうですよね。

megbabyとelly熱愛

「アイマニアCMの人は誰?MEGBABYとは何者なのか[動画]」のまとめ

EYEMANIA(アイマニア)のCMに出演している謎の美女の正体は元eggモデルでインスタアイドルであるMEGBABY(メグベイビー)さんでした。長い間、モデルをされていたのとファッションや美容にも精通してそうなところをみるととても良いキャスティングだったと思います。見た目も美しく、恐らくターゲット層と同年代でしょうし、何よりSNSで拡散するであろう話題性に富んでいます。整形疑惑もありますが、美しいことには変わらないのでこれからはメディアに露出していくことは増えていくでしょう。

では最後に超美しいEYEMANIA(アイマニア)のCMをご覧ください!

【EYEMANIA】 新TV-CM「EYEMANIA TAXI」篇

【EYEMANIA】 ウェブ限定動画「7faces of MEGBABY」

今回は話題のEYEMANIA(アイマニア)のCMに出演しているMEGBABY(メグベイビー)さんの記事を書きました。

今後は話題のCM系の記事もガンガン書いていこうと思います!(^^)

それではまた、なにこれ管理人のちくわでした。

Sponsored Link

LINEで送る
[`evernote` not found]