[画像]石川梨華の現在は?OLですがキャバ嬢はじめました出演

出典:FC2ブログ

元モーニング娘の石川梨華さんも6月21日からTBSで始まる話題の深夜ドラマ「OLですが、キャバ嬢はじめました」でナンバーワン役のキャバ嬢、姫乃役として登場します。石川梨華さん演じる姫乃は、容姿端麗な外見とツンデレな性格の役柄だと言われています。男って綺麗な人のツンデレには弱いですからね~。綺麗でツンデレなナンバーワンキャバ嬢役は石川梨華さんにはまり役かも知れませんね。他にも元AKBの倉持明日香さんやHカップの筧美和子さん等がドレス姿で出演するので巷では話題度の高い深夜ドラマと呼ばれています。今回は、元モーニング娘である石川梨華さんのプロフィールを改めて振り返り、現在の活動をリサーチしました。

Sponsored Link

石川梨華のプロフィール

石川梨華の現在の活動

名前:石川 梨華(いしかわ りか)

生年月日:1985年1月19日

出身地:神奈川県横須賀市

血液型:A型

身長:156.5cm

スリーサイズ:B85-W59-H87(未確認)

所属事務所:ジェイピィールーム

[概要]

元々テレビが大好きで日曜日には「ASAYAN」を見る生活を送っていた。若い頃から自分自身もテレビに出たいという気持ちがあった。そんな中、「ASAYAN」で行われた「モーニング娘。第3回追加オーディション」を受け見事合格。晴れてモーニング娘のメンバーとなった。その後、モーニング娘の「ハッピーサマーウェディング」で歌手デビューを果たす。2001年にはカントリー娘に呼ばれ、「カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)」として活動をする。その後2005年にモーニング娘を卒業し美勇伝として活動する。2008年に美勇伝としての活動を終了し、ソロとして活動するようになる。2011年にはドリームモーニング娘を結成する。2012年には盟友の吉澤ひとみとユニットABCHOを結成、シングル「目をとじてギュッしよ」をリリース。その後2013年にVリーグが石川梨華、吉澤ひとみらを2013-14のVリーグアンバサダーとすることを発表した。相性は「チャーミー」。ネイルアートが趣味で阪神タイガースファンである。

モーニング娘。ザ☆ピ〜ス!

石川梨華さんがモーニング娘を卒業してもう10年も経っているんですね。当時はTHEアイドルといった印象でした。卒業後はめっきり見なくなってしまいましたよね。個人的にはモーニング娘の中で一番可愛いと思っていたので、その後もテレビで見ることが多いものだと思っていましたが、卒業後はあまり見ることがなくなってしまいました。では最近の石川梨華さんはどのような活動をしているのでしょうか?

Sponsored Link

石川梨華さんの現在の活動は?

最近ではドラマ土曜ワイド劇場「検事・朝日奈耀子16」や警視庁・捜査一課長 第8話等のおかたいドラマに出演することが多かったようです。その他にはPIZZA-LAのCM「よくばりクォーター ブラッキーファミリー」にも出演しています。そんな中で、今回「OLですが、キャバ嬢はじめました」にナンバーワンキャバ嬢役としてスポットライトを浴びます。美貌は健在なので、チャーミーと呼ばれた石川梨華さんが大人の女性を演じる姿が楽しみですね。役者としてはまだ慣れていないらしく、役を演じている自分の姿を見ることに慣れていないと語っています。「OLですが、キャバ嬢はじめました」の現場では空き時間や休憩時間もトークで盛り上がっていたそうなので、とても良い雰囲気で撮影が行われていたのでしょう。

[画像]石川梨華の現在は?OLですがキャバ嬢はじめました出演のまとめ

アイドルを卒業し、女優として活動する道を選んだ石川梨華さん。まだまだ役者としては慣れていないようですが、元々のファンも多いでしょうし、これから女優として活躍することで新たなファンも必ず増えるでしょう。30代になって可愛さを残しつつ大人の綺麗な女性に成長しているので、これからの女優としての石川梨華さんに期待したくなりました。

今回は、「OLですが、キャバ嬢はじめました」にナンバーワンキャバ嬢の姫乃として出演する石川梨華さんの現在について記事を書きました。

[関連記事]

[画像]Hカップの筧美和子がキャバ嬢姿に OLですが、キャバ嬢はじめました

倉持明日香が綺麗なキャバ嬢役に「OLですがキャバ嬢」見どころ

Sponsored Link

↓下に人気関連記事がございますのでよろしければご覧になって下さい。↓

また、いいね!やシェア、ツイートをしてくださると励みになります(*^^*)

それではまた。ちくわでした。

 

 

LINEで送る
[`evernote` not found]