来たる4月13日から嵐の大野智さん主演の世界一難しい恋がスタートしますね!高収入・イケメン社長にも関わらず未だに恋を知らない主人公のラブコメドラマです。

ヒロインに務めるのは女優の波瑠さん。ショートカットがお似合いな花筋の通った美人さんですよね(*^^*)こんな綺麗な人が職場にいたら仕事にならないですよね~m(__)m

今日はそんなヒロインで超美人な波瑠さんのプロフィールや過去に出演したドラマを紹介します!

Sponsored Link

波瑠さんのプロフィール

世界一難しい恋出演 波瑠 プロフィール

ショートカットに大きく切れ長で鼻筋が通ってとても端正な顔立ちの波瑠さんですは東京足立区出身で1998年6月17日生まれの24歳だということです。

もともとオーディションから成り上がった女優さんのようで、はじめの頃は電車で跳ね飛ばされるだけの役も演じていた時代もありました。

女優の仕事を始めたきっかけは2006年にWOWOWのドラマ対岸の彼女でエキストラでドラマデビュー。その後、だからワタシを座らせて。 通勤電車で座る技術!で映画初出演しました。

2007年からはセブンティーンの専属モデルとして活躍し二足のわらじを履くようになりました。

2008年にはめざましテレビのコーナーでドキ娘を担当するようになり、なんと「I miss you/MESSAGE〜明日の僕へ〜」でCDデビューまでしています。

本当に多彩ですよね。演技もモデルも歌もバラエティまで出れるなんて大したものです!

その後2009年に映画山形スクリームでチェンソーを使った迫真の演技をみせ、2010年にマリア様がみてるで長編映画にも出演しました。

電車に跳ね飛ばされる役だったり、チェンソー使う役だったり難しい役が多かったんですね。

2012年には長年専属モデルを務めていたセブンティーンを卒業し、NON-NOの専属モデルとなりました。

2013年にはスペシャルドラマいねむり先生で夏目雅子さん役を演じています。なぜ選ばれたか明白ですよね。雰囲気がそっくりでした。

2014年、2015年も数々のドラマや映画に出演していますが、2015年3月についにヒロイン役としてNHK連続ドラマ朝が来たで白岡あさ役で出演しました!!

このようにちょい役から始まりモデルや情報番組、CDデビューなども経て、並々ならぬ努力が周りの人が見ていたからこそヒロインに選ばれたのでそうね。

きっと親御さんも涙して喜んだんだと思います(;_:)

波瑠さんの性格は?

Sponsored Link

ちょっとボーイッシュで強気な印象もある波瑠さんはどんな性格なのでしょうか?

以前ドラマのインタビューで空き時間は何をしているかと質問があった際には刺繍をしていると答えていました!手先が器用なのかと思いきや、刺繍は女優仲間の宮崎あおいさんから教わったようですね。口数が多い方ではないそうなので空き時間ではもくもくと刺繍をしていたそうです(^^)かと思いきや風船を誰かの近くで割ったりといたずらっこな一面もあるようです。なんだか可愛いですよね(*^^*)

一方でお風呂の中でもセリフの練習などもしているそうです。見かけはボーイッシュで強気そうなイメージがある波瑠さんですが、実はとても女性らしく真面目でおちゃめな方なのではないでしょうか?そのギャップがファンとしてはホッコリしてしまいますよね(^^)

 

努力家の波瑠さんがヒロインを務めるラブコメドラマ世界一難しい恋が4月13日から始まります。

きっと休憩時間に刺繍をしたりお風呂でセリフを覚えたり努力しているんだろうなーと考えながらドラマを観るとまた一味違うかもしれませんね!

では今日の気になる女優さんを紹介しました。

[世界一難しい恋関連記事]

世界一難しい恋の清水富美加に似てる芸能人が多いと話題!画像比較

それではまた、ちくわでした。

Sponsored Link

LINEで送る
[`evernote` not found]