元Hey! Say! JUMPの森本龍太郎さんが4年ぶりに芸能活動を再開されると報道がありましたね。今後は5人組のダンスボーカルユニット「ZERO」のメインボーカル「Ryu」として活動されるようです。ジャニーズ事務所から無期限活動休止処分を受けて以来久しぶりの公の場での発表となりました。ファンからは惜しまれての活動休止だっただけに喜ばれているファンの方も多いのではないでしょうか。今回はどこの事務所から復帰をするのかについて記事にしました。

Sponsored Link

森本龍太郎が活動を再開させるダンスボーカルユニットZEROとは

森本龍太郎復帰後の事務所

ZEROには初心に返り、常に0からのスタートの意味が込められているそうです。ユニットの詳細やメンバーの情報はまだ全てが明らかにされていませんが、2015年12月に結成されされています。リーダーのKENTOさんもメインボーカルをされているとブログで明かされているのでツインボーカルにラップとダンサーがいるといった構成なのでしょうか。5月28にはZERO 2ND FANMEETING in YOKOHAMAの開催も決まり、8月にはデビューイベントを予定されているそうです。いったいどんなグループになるのか気になっているファンは多いしょう。

Sponsored Link

ZEROの所属する音楽レーベルSMASH LABEL 01とは

SMASH LABEL 01という音楽レーベルから芸能活動を再開されます。SMASH LABEL 01とは総合格闘技団体パンクラスの代表でイベントやTV番組プロデューサーでもある酒井正和氏がレーベルを立ち上げました。名称の「01」は森本龍太郎さんが0からのスタートをサポートする1を表しているそうです。これまでも数々のビジネスやイベント、企画をプロデュースされた酒井正和氏の元での再出発となりますので、どのようなマーケティングが行われプロモーションされていくのか気になりますね。酒井正和氏のブログによると森本龍太郎さんの「前向きな姿勢やファンに対する純粋な考え方に共感しプロデュースすることを決めた」との事です。

「森本龍太郎がユニット名ZEROで活動再開!復帰後の事務所は?」のまとめ

ネット上ではこれまでの経歴やこれまでの事例を考慮すると成功は難しいのではないかという意見を多く目にしました。しかしONE OK ROCKの例もありますので未知数ですね。ただ、森本龍太郎さんご本人のブログを拝見しましたが、例えば助詞である「は」を「わ」としたり「は」にしたりと統一感がありません。「今日わ」「今日は」等、記事によっても言い方が違うんですよね。同じ記事内でも両方使用されていたりするので別の人が記事を書いてるのかなと思ってしまいました。または、まだキャラ設定が決まっていないのかもしれません。細かいことかもしれませんが、きっと私以上にファンの方はこういう細かいことを気にされると思います。

私も応援しているバンドが復帰したりすると本当に嬉しいですしまた応援したくなります。酒井正和氏も森本龍太郎さんの「決意は本物」、「前向きな姿勢やファンに対する純粋な考え方に共感しプロデュースすることを決めた」とお話しされているのでファンの方がもっとファンになるようなご活躍をされることを期待しましょう。

 

今回は森本龍太郎さんが芸能活動を再開される事務所のことについて記事を書きました。

それではまた、ちくわでした。

Sponsored Link

LINEで送る
[`evernote` not found]