日本一かわいい大学生を決めるMiss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2016でグランプリを受賞した山賀琴子(やまがことこ)さんが大手芸能事務所研音から芸能界デビューすることが決まりました。今回はそんな山賀琴子さんのかわいい画像を特集します。では、日本一美しい大学生の画像を見て癒され、明日からまた仕事を頑張っていきましょう!笑

Sponsored Link

研音所属ミス・キャンパスグランプリ山賀琴子のプロフィール

山賀琴子

山賀琴子プロフィール

生年月日:1995年1月23日

出身地:北海道

身長:160cm

血液型:A型

座右の銘:猪突猛進

趣味:映画鑑賞、ランニング、ダイビング、旅行

特技:料理

よく行くエリア・スポット:渋谷、表参道、代官山

よく使うアプリ:instagram、CameraBag

よく読む雑誌:BAILA、GINGER、andGIRL

好きな女性有名人:長谷川潤、佐田真由美、ミランダカー

「ドキッ」とする異性の仕草:楽しそうに笑った時

理想の結婚相手:優しくて家族思いな人

プロフィールを見るとすごい身長が高いわけではないみたいですね。渋谷や表参道、代官山では買い物を楽しんでいるのでしょうか?インスタグラムのフォロワーも既に17万人を超えています。とても美人ですしファッションにも気を遣っているので異性のみならず同性からの支持も高そうですね!理想の結婚相手は優しくて家族思いな人だそうです。アクティブな趣味をお持ちなようなのでアクティブな男性と愛称が良さそうですよね!ちなみに好きな有名人は松岡修造だそうです(^^)確かに楽しそうに笑ってますよね笑 

山賀琴子さんのオシャレでかわいい画像

さぁ、それでは研音から芸能界デビューする山賀琴子さんのオシャレでかわいい画像をみてみましょう!

 

 

リラックスも大切

Kotoko Yamagaさん(@kotokoyamaga)が投稿した写真 –

 

眩しい☀️

Kotoko Yamagaさん(@kotokoyamaga)が投稿した写真 –

 

new 🕶 #TOMFORD お気に入り❤️ #sunglasses#happy

Kotoko Yamagaさん(@kotokoyamaga)が投稿した写真 –

 

中華街! #happy

Kotoko Yamagaさん(@kotokoyamaga)が投稿した写真 –

 

振袖👘💕 #japanese#kimono#shooting#MISSKIMONOCOLLECTION2016 #MISSKOLLE#fun#happy

Kotoko Yamagaさん(@kotokoyamaga)が投稿した写真 –

 

【画像】日本一かわいい大学生山賀琴子が研音所属へ[ミスキャンパス]のまとめ

Sponsored Link

これが日本一の美しさか!と思い知らされてしまいますね。かわいいというより美人さんですよね。異国情緒ある外国での画像も良いですが、和風美人の振り袖も良いですね。また、どことなくミランダ・カーにも似ていますよね。本人も好きな女性有名人としてミランダ・カーの名前を挙げているので潜在的に意識して似てくるのかも知れません。研音からデビューする山賀琴子さんですが「これから、映画やドラマ、雑誌など多くの場面で皆さまに姿をお見せできるように頑張ります」とコメントされているので色んなメディアで目にする機会が増えてくるでしょうね。個人的には黒烏龍茶のCMにミランダ・カーと共演で出て欲しいです(^^)

研音からデビューが決まったことでインスタのフォロワーも爆発的に増えるでしょう。以前紹介したMEGBABYさんは77万フォロワーなので60万人の差がありますが、年齢も若くこれからの方なのでインスタアイドルになる日も近そうです。また、そうやってインスタでファンを増やしていけばCMで使われた時に拡散されるので広告代理店としても使いやすい女優・モデルになるのではないでしょうか。今後目にする機会が増えそうですね。

 

今回は研音からデビューしたミス・オブ・ミス・キャンパスグランプリの山賀琴子さんのかわいい・美人な画像を紹介しました。

癒やされたので明日からもまた頑張りましょう!笑

それではまた、なにこれ管理人のちくわでした。

Sponsored Link

LINEで送る
[`evernote` not found]