[画像]Hカップの筧美和子がキャバ嬢姿に OLですが、キャバ嬢はじめました

出典:ニコニコニュース

Hカップの筧美和子さんがキャバ嬢姿になるドラマ「OLですが、キャバ嬢はじめました」が6月から放送されます。2014年に放送されたドラマ「黒服物語」でもキャバクラ嬢の真央役として出演していますね。その際には胸を晒す等の過激なシーンがあり、ドキドキしながら見ていたファンも多かったのではないでしょうか?そんな筧美和子さんがドラマ「OLですが、キャバ嬢はじめました」キャバクラ嬢として帰ってきます!今回はドラマの内容と筧美和子さんについて記事を書いてみたいと思います。

Sponsored Link

筧美和子(かけいみわこ)のプロフィール

筧美和子

出典:Locari

名前:筧美和子(かけいみわこ)

生年月日:1994年3月6日

出身地:東京都世田谷区

血液型:AB型

身長:164cm

スリーサイズ:89 – 60 – 85 cm

所属事務所:プラチナムプロダクション

[概要]

2011年、高2の頃にファッションショーに遊びに行った際にスカウトされる。その後2013年にはワンライフモデルオーディションでは準グランプリを獲得。同年10月に視聴者投票によりめざましテレビの「ココ調」木曜リポーターに選出。翌2014年にはかの有名な篠山紀信が撮影をした写真集「ヴィーナス誕生」が発売され話題を集めた。

曾祖母がロシア人でなのでハーフクオーターにあたります。透き通るような白い肌なのも納得ですよね。最初デビューした頃はまだ高校生で、当時は「うまくいけばいいな~」程度で考えていたそうです。お父さんがバレーボールをやっていたため小学生の頃からバレーボールを教わっており、学生時代の6年間はバレーボールをやっていました。そしてジャズダンスやクラシックバレーも習っており、ダンス系に熱中していたそうです。スタイルが良いのはスポーツに熱中していたからだったかも知れませんね。そしてHカップのバストをケアするためにリンパマッサージを行っているそうです。今度出演する「OLですが、キャバ嬢はじめました」ではドレス姿も披露されるでしょうからその辺も注目ですね!

ドラマ「OLですが、キャバ嬢はじめました」の内容

鏡なな子の同名コミックが原作のドラマです。お金を稼ぐために地味な女の子である主人公が女を磨くことが稼げるキャバ嬢になれることだという事に気づき、その成長を描いた作品です。元AKB48の倉持明日香さんが主人公役を務め、他のキャストには元モーニング娘。の石川梨華さんやでんぱ組.incの成瀬瑛美さん、片山萌美さんが出演されます。また、ボーイ役としてMAG!C☆PRINCE(マジックプリンス)の永田薫さんも出演されるそうです。ちなみにドラマの主題歌にMAG!C☆PRINCE(マジックプリンス)の「一通LOVE」が使われることが分かりました。

Sponsored Link

「OLですが、キャバ嬢はじめました」はいつから放送されるの?

そんな「OLですが、キャバ嬢はじめました」はMBSにて6月19日(日)24時50分から、TBSにて6月21日(火)25時28分から放送が開始されます。全4話の深夜ドラマということで今から放送が楽しみですね!

まとめ

筧美和子さんが前回キャバ嬢役で出演した「黒服物語」では過激なシーンが話題となりました。今作も深夜帯ですのでそこら辺も注目しましょう!ケアされたHカップのドレス姿が見られるのか今からネットでは話題になっています。

 

今回は「Hカップの筧美和子がキャバ嬢姿に OLですが、キャバ嬢はじめました」をテーマに記事を書きました。

Sponsored Link

[関連記事]

倉持明日香がセクシーなキャバ嬢役に「OLですがキャバ嬢」見所

[画像]石川梨華の現在は?OLですがキャバ嬢はじめました出演

↓下に人気関連記事がございますのでよろしければご覧になって下さい。↓

また、いいね!やシェア、ツイートをしてくださると励みになります(*^^*)

それではまた。ちくわでした。

LINEで送る
[`evernote` not found]