[画像]平祐奈(平愛梨の妹)の可愛いすぎる過去CM特集

平祐奈さんといえば、サッカー日本代表長友佑都選手と熱愛報道で話題の平愛梨さんの実妹です。お姉さんの平愛梨さんといえば6月3日のブログで「お付き合い」について正式に報告しましたね。これに対して平祐奈さんは「私の大好きな世界でたった1人の姉をアモーレ(イタリア語で「愛してる」)と思って下さる方があらわれてくださり、私もとてもうれしく思います」「私もサポートします」とブログで綴っています。お姉さんの平愛梨さんもお綺麗ですが、妹の平祐奈さんは可愛すぎですね…。

そんな訳で今回は話題の平愛梨さんの妹の平祐奈さんのプロフィールや可愛すぎる過去CMの画像を特集します!どうぞ最後までお付き合いくださるようお願い致しますm(_ _)m

Sponsored Link

平祐奈(たいらゆうな)のプロフィール

名前:平祐奈(たいらゆうな)

生年月日:1998年11月12日(17歳)

出身地:兵庫県神戸市

血液型:o型

身長:155cm

スリーサイズ:未公表

所属事務所:ピーチ

[概要]

6人兄弟の末っ子。姉は14歳離れた平愛梨、兄には元俳優の平慶翔がいる。ジャズダンスや琉球舞踊、クラシックバレエが特技でピアノやトランペット等の楽器演奏が趣味である。この年齢には珍しく神社仏閣が好きらしい。小さい頃は父親とカブトムシやトンボを採りに行くなど、元気な少女時代を過ごす。兄弟が多いせいもあり、食事中はテレビを消して皆で会話を楽しんでいたそうだ。

小学校6年生の時に母と祖母がオーディションに勝手に応募し、それがきっかけで映画「奇跡」のオーディションに合格し芸能界デビューを果たした。2011年には「Rの法則でR’sメンバー「たいちゃん」としてレギュラー出演をする。その後2012年に「おはスタ」の“おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!”のメンバーとして出演。以降は映画「貞子3D」、ドラマ「JKは雪女」等のドラマやCMで活躍をする。最近では「そこに雪はあるか。」のキャッチコピーでJR skiskiの広告に抜擢される。

 

いや~、平愛梨さんと14歳も離れているんですね。ここまで離れると喧嘩もしないでしょうから兄弟というよりかは親子に近い存在だったのかも知れませんね。兄弟も多く、みんなで食卓を囲んでご飯を食べていたところを見ると、きっと中の良い幸せな家庭に育ったのでしょうね(^^)育ちの良さが出ているお顔立ちだなと感じました。

Sponsored Link

平祐奈の可愛すぎる過去CM画像集

ではここから本題の過去CM集に移りたいと思います。皆さんはどの平祐奈ちゃんがお好きですか??

※もう、ちゃんづけでいきます。

▼SEGA「SEGA NETWORKS」篇▼

SEGA「SEGA NETWORKS」篇

 

▼代々木ゼミナール「勝つ受験」篇▼

代々木ゼミナール「勝つ受験」篇

 

▼大塚製薬 カロリーメイト▼

大塚製薬 カロリーメイト

 

▼JR東日本 JR SKISKI▼

JR東日本 JR SKISKI

 

[画像]平祐奈(平愛梨の妹)の可愛いすぎる過去CM特集のまとめ

いかがでしたか?平祐奈ちゃん、まだまだ17歳ですよ。可愛らしさと美しさを兼ね備えた女優さんですね。日本代表の長友佑都選手が義兄になるのかにも注目は集まっていますが、平祐奈ちゃんの成長にもこれから注目していきたいと思います!

今回は、平愛梨さんと長友佑都選手熱愛報道の中、実妹の平祐奈ちゃんを特集しました。

Sponsored Link

↓下に人気関連記事がございますのでよろしければご覧になって下さい。↓

また、いいね!やシェア、ツイートをしてくださると励みになります(*^^*)

それではまた。ちくわでした。

LINEで送る
[`evernote` not found]