清水富美加の性格は◯◯だった!あだ名がふみカスの由来と理由

えっ!清水富美加の性格って◯◯だったの!?

どうも、管理人のちくわです。今日は大好評のドラマ「世界一難しい恋」に堀まひろ役で出演している清水富美加さんの意外すぎる性格を暴露しちゃいますよ!あんなにかわいい顔をしてるのにニックネームがふみカス?!なかなかあだ名に「カス」の文字が入った人っていませんよね?一体、あだ名である「ふみカス」の由来と理由は何なのでしょうか。そんな清水富美加さんの性格とあだ名のふみカスの由来と理由を記事にしましたのでどうぞ最後までご覧くださいm(_ _)m

しかし、清水富美加さんって色んな芸能人に似てると思いませんか?記事の最後に清水富美加さんに似ている芸能人を画像検証した記事のリンクも貼ってありますので合わせてご覧ください!知らない方はきっと好きに、ファンのかたはもっともっと好きになると思いますよ~(^^)

それでは早速行ってみましょう!

Sponsored Link

清水富美加(しみずふみか)のプロフィール

まだまだ良く清水富美加さんを知らない人のためにプロフィールをご用意しました。

すでに知ってるよ!って方は読み進めてくださいm(_ _)m

清水富美加(しみずとみか)プロフィール

名前:清水富美加(しみずふみか)

生年月日:1994年12月2日(21歳)

出身地:東京都

血液型:A型

身長:162cm

スリーサイズ:79-59-84cm

所属事務所:レプロエンタテインメント

[概要]

幼稚園の頃は「モーニング娘。」に憧れ、小学校に上がると「大塚愛」のようになりたかったという。昔からキラキラした芸能界に入りたいという願望ががあり、テレビで「TOKYO GIRLS COLLECTION」を観たことがきっかけとなり「レプロガールズオーディション」を受け、グッドキャラクター賞を受賞し芸能界デビューを果たす。しかし父親は芸能界に対して良くは思っておらず高校3年間は芸能界に入っていることを否定され続けていた。しかし今では背中を押してくれる存在になっているのだとか。

2009年から2012年まで女子小中学生向けの雑誌「ラズベリー」の専属モデルを務める。2010年にはミスマガジン2010でミス週刊少年マガジン賞・JOYSOUND賞・高校ラグビー賞を相次いで受賞する。その後2011年に映画「アバター」そして翌年には「仮面ライダーフォーゼ」に出演し、一躍有名になる。2013年には日本オタク大賞2012にて審査員個人賞というなかなか濃い賞をを受賞する。そして2015年にNHK連続テレビ小説「まれ」でヒロインの同級生役の蔵本一子役を演じる。最近では人気ドラマ「世界一難しい恋」で主人公である波瑠が演じる柴山美咲の同期である堀まひろ役として出演している。

もともとはきっかけであったモデルをやりたがっていたが、バラエティに移行し、最近では女優に絞って仕事をしている。女優がやりたいという情熱というよりかは自分でもわからないまま今の道に進んだというのが正しい表現のようだ。

 

幼少期から芸能界に対しての憧れは強かったみたいですね、でも反対していた父親も見方になった今、モデル・バラエティを経て今の地位に上り詰めたといった印象です。しかしグッドキャラクター賞といい、日本オタク大賞審査員個人賞といいかなり気になりますね…。

さてさて、プロフィールや生い立ちの概要が分かりましたが、はたして清水富美加さんはどんな性格なのでしょうか?これから紐解いていきたいと思います!

Sponsored Link

清水富美加(しみずふみか)の性格

まずはパーソナリティーが反映されるTwitterを覗いてみましょう。

はい、不思議ちゃんでございますっ!!

ていうか、清水富美加さん世界観がすごいっすね!!なかなか濃いキャラをしているというのがこのツイートを観てもらえば伝わってくるかと思います。これはほんの一例ですが、フォローしてると面白い(わけわからない)ツイートが飛んできますよ!

こんな感じで清水富美加さんは見た目によらずすごく不思議で面白いキャラの性格をしています

でも言われるほど「カス」感は出てないですよね?ではでは、なぜ清水富美加さんが「ふみカス」と呼ばれるようになったのかに迫ってみましょう。

清水富美加のあだ名が「ふみカス」の由来と理由

清水富美加さんが高校生の頃、お友達同士の間で「◯◯素」と「素(す)」をつける習慣があったそうで、自分の名前に「素」をつけて見たところ「ふみか素」となりそれがカスっぽくていい!という事になり「ふみカス」となったと言われています

どんなクズでカスなストーリーが待ち受けているのかと思ったら、全然カスじゃないじゃんって話でした。でも自分で自分をカスって言っているところあたりが清水富美加さんらしさなのでしょうね。

清水富美加の性格は◯◯だった!あだ名がふみカスの由来と理由のまとめ

そんな訳で今日は「正解一難しい恋」で堀まひろ役で出演している清水富美加さんの性格とあだ名がふみカスである由来と理由について記事を書きました。

みなさんどうでしたか?正統派ではないながらこのクスっとくる感じにグっときた方も多いのではないでしょうか?あ、もしもこの記事を読んで清水富美加さんにグッときちゃった方がいらっしゃったら下にある「はてなブックマーク」か「いいね!」または「Twitter」ボタンを押しちゃってください(^^)皆で清水富美加さんを応援しましょう!!

↓ちなみにブログの冒頭で書いた清水富美加さんに似ている芸能人の画像比較検証をした記事はコチラです↓

世界一難しい恋の清水富美加に似てる芸能人が多いと話題!画像比較

ちなみにニッポン放送で毎週土曜日22:00~22:30に「清水富美加 みなぎるPM」が放送されているので気になった方は是非聴いてみてくださいね!

Sponsored Link

↓下に人気関連記事がございますのでよろしければご覧になって下さい。↓

また、いいね!やシェア、ツイートをしてくださると励みになります(*^^*)

それではまた。ちくわでした。

LINEで送る
[`evernote` not found]